お知らせ

2019.12.06

料金支払い方法変更のお知らせ

<現金払い(1回、2分割の以下の2方法)>
入所申込時一括お支払い
入所申込時に入学金等お支払いで、残額は教習開始までにお支払い
※詳しくは受付窓口にお問い合わせ下さい。

<銀行振込払い>
お取扱い金融機関:伊予銀行・愛媛銀行・百十四銀行・東予信用金庫
入所申込手続き後、教習開始までに料金全額をお支払い
※詳しくは受付窓口にお問い合わせ下さい。
※振込手数料はお客様のご負担となります。

<クレジットカード払い>
提携先カード
VISA、MasterCard、JCB(イオンカードのみ)等の各社カードに対応
入所申込時一括お支払い
※詳しくは受付窓口にお問い合わせ下さい。
※「キャッシュレス・消費者還元事業」による5%ポイント還元対象事業所に認定
(ただし、2020年6月30日までの期間限定)

<教習ローン(3回~36回)>
提携先ローン会社:株式会社えるく
別途、ローン会社の申込みが必要になりますので、事前にご相談下さい。
※審査終了後に教習開始となります。

 

1)お支払い頂いた料金は、未受講の技能教習および検定料金以外は理由の如何を問わずお返し出来ません。あらかじめご承知の上入学手続きをお願いします。

2)2019年10月1日から消費税率が8%から10%となりました。これに伴い教習料金にかかる税率も10%となりますので、9月30日までにお支払い頂いた教習料金についても10月1日以降の受講分につきましては、差額分の2%をご卒業もしくは退所時までにご精算させて頂くことになりますので、ご了承願います。

一覧に戻る

最近の記事